2009年4月14日火曜日

久しぶりに

Frankie J feat Baby Bash / obsession



こっちに出て来て5年になるんですが、初めて関東の方に出てきた時は神奈川に出てきた訳でして、茅ヶ崎の友達の家にお世話になってから、横浜の方で友達と日雇いの仕事をしながらその日暮らしをしてたんですが、住む場所もなければ、人にお世話になる覚悟満々で、お金も持たずに出て来て生活はカツカツだったけど疲れた体を癒してくれるそんな一曲っていう思い出がありますね~♪

何かFlash Backする感じっす♪その時はまだDJを初めてなかった物ですから、友達のTurn Tableで良く聞いた思い出があります

今改めて聞いたけど本当に良い曲!!!!

0 件のコメント: