2009年4月17日金曜日

C&K!!!!

来月のClocks@Shibuya nutsに出てもらう事が決まったアーティストでもご紹介↓



何から説明して良いかわからないんですけど、神奈川に出て来た時が5年前くらいになるのかな?んで、こっちに出て来て初めての友達でもあり、同じ音楽っていう大きなフィールドでは、同士とも言えるんでしょうか?

いちアーティストとして、あまりPrivate的な事を書いてしまって、問題になるのも良くないので、何処まで書いていいかわかりませんが、同じ音楽をやってる物として尊敬できる最高な2人です

まあ個人的に仲が良すぎる部分もあるので、まあいろいろと書きたい事はあるんですけど、この辺にしておきま~す(笑)

まだBlog始めたばかりで、少人数しか見てくれてないと思うけど1人でもこのBlogを通して多くの人に知ってもらいたいアーティストなんで、是非聞いてみて下さい~♪



もちろんPVでも良いんですけど、C&KのLIVEは生で見た方が迫力あるし、VIBESも全開なんで、このBlogを見てくれて気にかかった方は足を運んでみてくださ~い

0 件のコメント: