2010年9月10日金曜日

Will Downing / There's No Living Without You (12")


自分にしては久しぶりの更新♪っていう事で久しぶりにVinyl紹介でも♪まあ最近価格破壊に驚きを隠せない反面、訳のわからないマイナー盤をここぞとばかりに値段を吊り上げる悪徳Record店が多い中、今日は格安で本当にいい1枚を紹介したいと思いこの1枚を!!

この盤自体は本当に訳のわからない値段でRecord店で〇百円とかで売られてるようなRecordですけど、これは素通り厳禁な1枚!!現場では正直かけ辛いしMixもできない曲だけど、頭からいっちゃえって感じです!!

ちなみに1番いいVersionはHouseシーンを中心に歌物好きな方ならもうご存知かと思いますが、FRANKIE KNUCKLES のFRANKIE KNUCKLES CLASSY MIXCLASSY MIXっていうのが最高(あ、他のMixはHouseなので…)

何処かで見かけたら安値で落ちてると思うので拾って上げて下さい!!

0 件のコメント: