2010年9月28日火曜日

Simokita ~ Nishinippori!!!

Partyの告知ばかりで、更新滞ってたので、この間の休日の出来事でもー♪まあ休日と言ってもそんなに休日らしい事をしてるっていう訳でもないのですが、いつものレコ堀で掘ってきたVinylから↓

まあ、いつも通りに何店舗かはしごして、収穫してきたんですが毎度の事、これ全部100円…中々いい買い物をさせて頂きました♪

その後は過去のBlogを見てくれるとわかるんですが、2回目行ってきました!!こちら↓

前回は半ケツ王子が居たんですが、今回はいなかったので、SHINOBUパイセンとみきさん↓

この場所でこの方見るのは結構レアじゃないでしょうか?(笑)↓

と、あまり肉の写真を取り忘れたのでこの辺で…(笑)

0 件のコメント: