2010年9月11日土曜日

9.11


2001年、もう9年にも前にもなるけど、World Trade Centerを含む4つの場所への同時テロがあった日。

まあ当時のNewsからは信じられないような、色々な事件が裏で起きてるみたいだけど、その事実がどうだろうと、こういう事件は起こってはいけない事。

その場で体感してない、自分はその恐怖がどれ程の物だったのかは正直にわかりません。ただ、その事実に直面してる人はそれ程恐怖だったか底知れないでしょうし、家族や遺族の皆様を失った方達はどれ程の傷を心に受けた事でしょう。

平和ボケしてると言われる日本、平和だと思って毎日のらりくら生活できる環境に慣れてるし、素晴らしいとは思いますが、他の国では目に見えない場所で、そのような事が起こってる訳だし、自分も音楽に携わってる人間だし、何か出来ればいいと思いました。

こんなたった一言の言葉で片付けられるような事ではないですが、せめて僕自身からの気持ちとして Rest In Peace

0 件のコメント: