2010年8月9日月曜日

Onjyuku!!!!

8月9日、天気は晴れのち曇りの中、この選び抜かれた8人でみーうーに行ってきました↓

もちろん、この日もClub明け、自分はDJではなかったんですが、半分DJ、わかってはいましたが、数名軽く酔い気味なだけあって、人様に借りた車を初っ端から何の躊躇もなく踏みつける始末。某〇谷のレンタカー屋さんさーせん。

この日は車2台で行ったんですが、こちらの車はこの4人で、まずはDJ HIRUMA↓

助手席は池袋の歩く性病 a.k.a DJ NORI

後は…↓

あ、じゃなくてこっちだ!!みうら じゅん a.k.a DJ O-MEAN↓

車を走らせる事1時間とちょっと、こちらのS.Aで休憩↓

後にあんなにも最悪な悲劇が起こるとも知らずしてみんなで朝飯。あたしのこの日の朝ご飯↓

その時は、そんなに思わなかったんですが、今見ると半ケツ王子の顔が憎たらし過ぎて、腹が立ちますがその辺は元々広い心をもっと広げて、スルーしておきましょう…。

そこから、車を走らせる事2時間とちょい、ようやく到着↓


そして、着替えて海MODE突入↓

浜辺でのShot↓


HIRUMAの目線の先にはやはりこのお方の浜辺でのSEXY SHOT!さすがの一言です↓










ヒコドーナ様からの泳ぎきった後の1枚↓

そしていざ帰途につくっていう感じでしたー♪今回企画してくれたDJ NORI&DJ O-MEAN、DJ HIRUMA、DJ HIKOICHI、DJ KURI、DJ TAKA、COH a.k.a 半ケツ大魔王お疲れ様でした!!

次は9月のキャンプでー!!海Blog終わりー

0 件のコメント: