2010年8月7日土曜日

Lounge Neo Opening Party & Black Sta@Neo 2 Dayz Party Report!!!!



両日共かなり酔ってたので、写真の量が半端じゃない事になっておりますんで、コメント少なめでめちゃくちゃ写真貼りまくっていきます(笑)それでは最後までお付き合い下さい↓

まずはOpen前のNEOの写真から↓







DJ陣のOff Shot的なー↓





さあここから一気に怒涛の写真RUSH!!!!!!ついて来れるかなー??































































NEOがRe:Open、祝い事にもなると、必ず色々な方が出てくる訳でして、まあ両日、ずっといろんな事を観察してましたが、この2日間でぶっちぎりの優勝だった方を…まずはグッと溜め込む↓

からの、イナバウワー的SEXY SHOT↓

妙に接近戦…

からの汚いパンツ…何に興奮したのか知りませんが拡大したらシミついてました

これで終わる訳がないこのお方、さすがのSHOTをご覧あれ↓










こんな感じでPartyしてました(笑)2日間色々な方と一緒になり、色々な方々にに遊びに来て頂いて、本当にありがとうございました♪これからも日々精進したいと思います!!っていう事で2 DayzのReportは終わりっす♪お疲れ様でした!!

0 件のコメント: