2010年8月9日月曜日

Futakoshinchi BBQ!!!!

先日のNeoのParty Black Staの後、二子新地にてVuenosにて第4月曜日に開催されてるPartyFront LineのBBQがDJ A-KAY君筆頭に開催されてたので行って参りました♪DJ明けという事もあり、自分自身疲れがピークでして、もっと面白い写真等を取れば良かったんですがそうもいかず…。っていう事で少ない写真で振り返りたいと思います

二子新地の綺麗な空と言いたい所ですが、交通量半端じゃない場所なので、あえてそうは言いません…っていう事で空からどうぞ↓

少し遠目からですが、BBQを主催して頂けたDJ A-KAY君↓

この日、きっとDJするより気合が入ってたHIKOIチキン屋さんの店長、DJ HIKOICHI↓

実は超エリート、市立船橋のサッカー部出身、DJ KURI↓

かなり久しぶりに会ったKO-HEI↓

と、色々写真を取ったつもりで居たけど、実は全然写真がなくてびっくり…疲れとは理性までも無くすんですね。っていう事で全然写真がないので集合写真をいくつか載せて終わりにしたいと思います(笑)↓




あ、このサービスSHOTを載せないと…↓


Danny Boyパイセンの激闘の末の結果、自然タンクトップ パイセンに変貌を遂げるの巻き!っていう事でBBQに関わる全ての皆様、ありがとうございました♪

0 件のコメント: