2009年7月1日水曜日

Spotlight Special@Club Camelot Party Report!!!!

昨日のParty Reportです♪

CamelotでのTevin Canpbell / Can We Talkもまた新鮮だったDJ HARUKIさん!!1年ぶりくらいに会ったと思われます…。

んでもって明後日の金曜日もHARLEM&BX CAFE / PUNCH OUT&CHERISHでも一緒のDJ Mike-Masa君♪いつもと違う感じで攻めてましたね~(笑)

毎週火曜日お馴染みDJ TAKUMAさん!!

載せようかなと最高級に迷ったんですけど、こうじ君がばっちり写真撮ってくれたので載せておきま~す♪ジ ブ ンです。


色々反省点もあると思いますが、次は3ヵ月後の9月なので、それまできっちり煮詰めてばっちりにしていきたいと思いやす!!

遊びに来てくれたお客さん、出演者の皆様、Club Camelotの皆様、Eventをサポートしてくれた皆様ありがとうございました♪

0 件のコメント: