2009年7月24日金曜日

Jack In Da Box@The Game Party Report

今日はSEXYなお尻と共に幕明け!!

Live Live Live♪




Pey君!!!!朝方Peychael Jacksonになったのは言うまでもなく(笑)

そしてRep 福岡からSPECIAL GUEST BIG Iz`MAFIA氏!!feat 140パイセン(笑)

Big Iz' Mafia氏 feat Bay4K氏

feat DJ☆GO氏とDestino氏
DJ TIMEは今回Mainはてげ2mm.でお馴染DJ MASANE君!!

そして2部のSHOW後はもちろんこの方!!お馴染DJ SAH君!!!!写真がこれしかありませんでした(笑)
そしてここからはHappyなSpecialサプライズ♪

SCのLee先生から、ケーキの贈呈です その後ろにはKRS-Oneがスタンバイ

みんなでHappy Birthdayを熱唱した後…。お決まりです


してやったりな顔のASK君と最後まで渋り続けた物の結局は受け入れたSAH君(笑)

この後も延々と宴は続くのですが、写真を取るのもみんな忘れてたでしょうから、あまりないですがRINOさん達や、いろいろな方々も遊びに来て下さってました~!!





次回の事は詳しく聞いてないのでまたわかり次第UP致しま~す!!

何はともあれSAH君HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: