2009年7月5日日曜日

Blood Line@Bed Party Report

砂かけババァのOPEENING SHOW~この後みんなで乾杯しましたが、飲んだ後じゃりじゃりしてました

そして砂かけ様と、砂をかけられたご一行様

昭和のアイドル A.K.A 砂かけババァ

独断と偏見で判断しましたが、この写真カエルではないですよね?っていう感じのDJ HIKOICHI

Club業界きってのファルセットボイスの持ち主 DJ TAKA

そしてDJが終わればそのファルセットボイスでLADYなんてお手の物!!さすがです…。ただ横に砂かけ様がいらっしゃいますが、大丈夫でしょうか?

世界の高井とご一行様、既にこの女性たちを3度抱いてるらしいです

今日のPartyのオーガナイザーDJ NORI A.K.A 池袋の歩く性病 一応まじめな所も載せておきます

GuestのDJ SACHIHOさん&壊れかけのCOH

Guest Show Case PINOさん&COH&マッツン 多分この時点でCOHは普通じゃないはず…。

という事で自分でBLOGではUPされないであろう、お酒かなり飲みたかったんですけど、飲みすぎたらこうなりました的写真をご覧下さい!!



さすがです♪え~この写真は全て砂かけ様と、COHのBLOGから頂きましたのでそちらのLINKも貼っておきます♪

砂かけババァ A.K.A DJ YUIMC COH

0 件のコメント: