2010年10月13日水曜日

Young Hastle feat. V.A. / V-Neck T (V-Mix)


PVが出たのは少し前ですけど、かなり話題騒然だった、Hastle君のV-Mix!!TwitterのTL上でもかなり話題になってた、この曲が遂に少し前に解禁(笑)Feat勢もかなり豪華でDJ TY-KOH, Y's, OHLI-DAY, YUKI a.k.a.JUTO, JAYSMAN & BIG-T のマイクリレーでかなり豪華♪

で、何故今またここで紹介をするかというと実はDubを頂きましたので、こちらも紹介したいんですが、音源をUPできなかったのでそれはまた現場でー♪

ちなみにYoung Hastle君のAlbumは絶賛発売中なので、これを聞いて気にかかった方は↓

購入してみてくれー!!

0 件のコメント: