2010年10月21日木曜日

Kochi City!!!!

兼ねて、10年来の最高な友達等も紹介しつつ、写真載せていきたいと思います!!

まず、実家に戻ってから、爆睡…そして起きて向かった先は、One Love♪って言って確か2年くらい前にOpenしたClub↓





上の写真は内装と、彼是10年くらいの付き合いになるパイセン、Breeman From Unity-One(だいご君)です!まあ若い頃は兄弟と言われるくらい似てると言われてました(笑)そんで、そのお店で合流した、地元の友達!!上からあつや、国吉、立石、オッキー、そんで、同じ東京に住んでる井戸田↓







そのみんなを引き連れてっていう訳には行かなかったんですが…そこから向かった先は小松が勤めるお店へー。と思ったが時既に遅し、みんな飲みすぎでかなりお酔いMode!!

こっちの写真は、上から25年間生きてきた中で限りなく、顔とする事が暴力団に近い男、容之と、10代の頃一緒に働いてたOverリアクション代表の辻、そんで、これ程優しい奴っているのかなっていうくらい良い奴、溝淵!みんな、中学から、高校に入ってもほぼ毎日いた事に変わりはないんですが、仕事も一緒で、中学生くらいから紛れもなく一番毎日を過ごした男の一人、森。今は社長です(笑)一度離れて後から合流したあつやと、このお店で働く小松♪前回の帰省Blogの料理は全て小松に任せて出してもらった物です!どれも本当にうまかった!!





そして、ここで、たらふく酒を飲んだ後、ひと悶着あり…(笑)その後、お店の近くの帯屋町公園にて1枚↓

そんな1日目でしたー!!

次は2日目に続きます

0 件のコメント: