2010年2月6日土曜日

Michael Jeffries & Karyn White / Not Thru Being With You


昨日は第一金曜日恒例、Punch Out & Cherishに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました♪最近は雰囲気も抜群に良くなって来たし、もう少しこちらから何か提示していける物等はどんどん出していきたいと思います♪

っていう事で昨日Playした曲の中から1曲っていう感じで今日はこの1枚♪まあいわゆる100円で売られてる理由がわからないくらいな1枚!!Club Fire Mixが一番派手でいいんだろけど、個人的にはInstrumental Fire Mixがお勧めです♪下のLinkはClub Fire MixのYoutubeに飛びま~す

Michael Jeffries & Karyn White / Not Thru Being With You

0 件のコメント: