2011年6月22日水曜日

Tonight!!!!



今夜はこれです♪7th Anniversary♪一つの事を7年間やり続ける事は本当に難しい事ですが、7年経った今も持続し続けてるAffectionの皆様に最大級のリスペクト!!

Partyの内容はと言いますと、HarlemはDance中心のPartyでGuest DJにKANGOさん!!

BX CAFEは90's中心のPartyで、Guestにいつもお世話になってるSACHIHOさんです!!SACHIHOさんの90's Setも渋谷ではあまり見れる機会がないと思うので、是非見に来てみて下さい♪やばいので!!

ゲストはいつも通りにItsukiのGuestでカラーズでIN出来ますので、遊びに来たくなった方は是非♪

0 件のコメント: