2011年5月22日日曜日

Classics@Vuenos & Glad Party Report!!!!


久しぶりのVuenos & Gladでの開催♪こんな公の場で言いたくないけど、色々面倒な事が多々あり、ずっと、GladかVuenosのみでの開催でした

でも、やっと…。やっと両方復活したんですけど、やっぱりこの形が一番でした♪いつも間違いない写真を撮ってくれてる昔からの付き合いの先輩Koji Ota君です!!本当にいつも最高な写真をありがとうございます♪

今回はちょっと枚数少な目ですが、送って頂けた写真をUPさせて頂きます↓

まずVuenos SideのGuest DJ SOUTHPAW-CHOP氏↓

Mr. Classics DJ K-Boogieさん↓

First Choiceでもお馴染み、DJ YO-GINさん↓

そして、わし↓


次のClassicsは7月の第3金曜日です♪90年代の音楽が好きな人は絶対にMust!!2ヵ月に一度、あんな大きな音で90'sを聞けるのはこのPartyしかないですよ♪

まだ遊びに来た事がない方は是非!!

0 件のコメント: