2011年4月6日水曜日

Whitehead Bros. / Serious (LP)


Vinyl紹介♪まあ、今まで無数のVinylを紹介して来ましたけど、これまたややこしい1枚を(笑)

っていう事で、数あるMotown Promo Onlyでもかなりのレア度を誇る1枚がこれ!!Coling England、Tim Miner、Nikita Germaine、Group物だと、Brik Citi、Mind Heart & Soul、その他Sound Track等など…例を挙げればキリがない程ありますが、その中でもかなり上位にLankする程のレア度じゃないかなと個人的には思ってます!!

所有してる方は、もちろん、いらっしゃると思いますが…探し始める事、2年半弱、この盤に限っては専門店でも見た事がない先日オークションで見たのが初めて…。

Single Cutされてる曲は100円箱常連だけど、このLPは別格!!それもそのはず、下に試聴を貼りますが、このLP Onlyの激ヤバな楽曲Just A Touch Of Loveが収録が本気でやばすぎです(笑)

まあ、余談はここまで、下に音源貼るので聞いて下さいまし↓

0 件のコメント: