2011年3月8日火曜日

Niku No Kai Vol.3 In Nakameguro Beaf Kitchen!!!! 

先日、肉の会と称し、DJ SHINOBUパイセンとCohとその都度、旬な場所や、思いついた場所に焼き肉を食べに行くという、何でもない企画を不定期で開催をしてるんですが(まだ三回目(笑))、そんなこんなで行ってきました(笑)場所は中目黒のここ↓



ビーフキッチン!!(笑)日ごろ散々味覚音痴と言われてるので、あまりコメントとかあてにならないかもしれませんが、もし気にかかった方はCheckしてみて下され!!

レバ刺し!!これも二回頼んじゃう程うまかったっす↓

これもかなりおいしかったナムル↓

僕の大好物、ウインナー(笑)普通にうまかったっす!!↓

切り落としの盛り合わせだったかな?色々な部位が入ってて値段も激安の680円とかだった気が↓

名前忘れちゃったけど、何とか刺し↓

個人的に優勝だったらハラミ!!激ウマでした↓

とも三角とみすじ↓
ホルモンの一本漬け↓

ホルモンの盛り合わせ(味噌)↓

そんでカルビ↓

確か名物だとか、何とか言ってたロース↓

この後に、写真を忘れてましたが、名物牛骨ラーメンとプリンでFinish♪次は何処に行くのか…?楽しみっす!!

0 件のコメント: