2011年2月28日月曜日

Tonight!!!!


最近もっぱらこのBlogも告知Blogになってきやした…。もしこのBlogを見てくれてる方でVinylを更新するのを楽しみにしてくれてる方がいらっしゃったら、本当にすいません…。

出来る限り更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します♪

っていう事で早速告知!!(笑)今夜は先日Panda!!でも一緒させてもらったDJ A-KAY君のParty、Front LineでDJです♪

いつもVuenosで開催されてる時は毎月欠かさずと言って言い程遊びに行ってたんですが、asiaで開催っていう事でLoungeがOpenしてるので、LoungeでDJさせて頂きます♪

GuestにはShow Caseの圧倒的なクオリティの高さを誇るTaro SoulさんのSpecialなShowも必見です!!Blogを見てくれていつも通りに遊びに来てくれる方はエントランスでDJ ItsukiのGuestでカラーズでIn出来ますのでご利用下さい!!

0 件のコメント: