2010年6月25日金曜日

Jason Weaver / I Wanna Be Where You Are (12")


今日はこの1枚♪Vinyl大好きな人にはわかると思うけど、Motown Promo Onlyのややこしい1枚(笑)まあこの年代のMotown PromoはSingle、LPどちらにせよ、レアなやつはまじでレア!!

某Record店の方と話をした事を思い出したんですけど、90年半ばになるとBoyz Ⅱ Menの影響で、コーラスグループが多数存在するけど、そのどれもが対したHitを飛ばす事なく1発屋で消える、まあ今のお笑い事情みたいな物なんでしょうけど、そういう奴等が出した楽曲が実はPromoで存在するとなるとこれまた探すのが大変!!

まあJason Weaver君は色々なMix CDに収録されたり、歌物好きの中ではある程度認知されてるので、金額気にしないなら手に入りやすいと思います。とは言った物のここ最近の傾向を見ててもオークションは基本30000円越えな感じ(笑)まあ欲しい人、財布に余裕がある時購入してみて下さい♪曲はいわずとしれたJacksonsのCoverです♪

まあ数年前の楽曲にも実はFeatされてて、I WannaのLinkとその楽曲張っておきます↓

こっちがI Wanna方~

Jason Weaver / I Wanna Be Where You Are

実はFeatされてる楽曲がこれ!!当時結構売れたんじゃないですかね?(笑)

0 件のコメント: