2009年10月5日月曜日

Layla ~ 1st Anniversary@Rockwest Party Report!!!!

え~何分デジタルカメラというハイテクノロジーな物を持ち歩いてないせいかPartyのReportは個人的には全てのPartyやりたいんですがなかなかできまへん…(笑)って事で久しぶりの更新、写真はDJ MANATOから全て譲り受けた物でございます。ではいってみよ~↓

この日はLayla ~ 1st Anniversaryにお呼ばれしてPlayしてきました~♪早い時間のDJの方の写真も載せたかったんですけど写真がないので載せれませ~ん(笑)すいません…。コメント少な目で振り返ります↓
まずLive♪AyatoのLive初めて見た。でもLiveの写真がない辺りがさすがです、Ayatoがちゃんねーをお取り置きしました
次がGuest LiveのPablo!!!!Band Setで格好良かったっす♪DJはTASと僕の写真しかないのでTASで(笑)&今回BookingしてくれたRock WestのOkamura!!ありがとう♪
表向きはLaylaの1st Anniversary 裏ではSassiのB Dayって事で来た瞬間逝って頂ました♪とりあえず飲む!!飲む飲む飲む!!!!
僕の後の岡村が何かを発見チェ~イ!!!!Kantarowが不気味に微笑んだ~チェ~イ!!!!!!!!遊びに来てくれたSHINOBUパイセンが睨む…。チェ~イ!!!!!そして壊れる…。マイクを握って君は何をしてるんだ~?
そんなこんなで終盤腺、Last回してたMANATOとBack To Backは季節を先取り、MANATOは勇気と愛が世界を救うと思ったらしく、広瀬香美をチョイス、俺は叔母さんになっても彼女を愛しますという意味合いで森高千里をCHOICEです!!!!

そんなこんなでParty終了♪遊びに来てくれてたみんなとのShotでおわかれです

0 件のコメント: