2009年9月9日水曜日

Father MC / This Is For The Players (LP)


Father MCについて、個人の独断と偏見で語らせてもらいますが、一言で言うとFather名義の作品は本当に下品です(笑)featや、Proの仕事は本人名義の作品とは打って変わってかなりいい仕事してるんですが…。

Fathe MCのSingleになる作品ほぼ全てと言っても良いくらい大ネタ使い…。とまあ予断はこの辺で

90年代初期の作品が有名ですがこのマイナー落ちした1995年のLPにもしっかりと大ネタ使い入ってます…(笑)まあその中でもやっぱり一押しはLuther VandrossのNever Too Much使いのTreat Me Rightかな~?

0 件のコメント: