2009年8月12日水曜日

C&K Live@Hakodate 黒船 2009 Live Report!!!!

先日C&KのLive DJで行って来ました!!北海道はHakodate!!!!LiveのReport写真はないのですが、訪れた飲食店やら連れて行って頂いた観光地など色々UPしていきたいと思います♪

って事でまずは宿泊したHOTEL(LA VISTA 函館ベイ )の写真から、どうぞ↓

打ち上げ後日も落ちた夜中の1時過ぎ、事務所の方や、関係者などが暑く話をしてる最中、あまりの灯りの暗さに、自分1人で爆睡…。したBAR!!かなりムーディ~

とにかく一番良かったのは、函館の夜景を一望できるHOTEL13階の露天風呂↓


って事でこっからは飯的な~、前日に食に関しては色々な方のBLOGでもグルメで通なDJ KENSUKE君にお店をお聞きした所色々と親切に解説付で送って頂けたのでもちろん行って来ました♪

って事でその一店舗目がLucky Pierrot
↑がお店の外の様子で、↓が店内の様子、↑の写真の横に移ってるお店の焼き鳥弁当もかなりおいしいみたいで一度は食べておきたいと思い早朝に眠たい体を引きずって行きましたが、しまってました…。無念

店内にはこんな物も~

店頭人気NO.1のチキンバーガー!!めっちゃおいしかったです!!

調子に乗って2個ほど食しましたが、僕の胃袋も撃破、その後数時間気持ち悪かったです…。

そしてこの後30分程仮眠を取って会場でC&KのLive!!!!と言ってみたものの写真がありまへん…。C&K Liveの後HOTELで打ち上げ、前日遊び過ぎてた僕は打ち上げが終わりBARで爆睡、そしてHOTELで爆睡

そしてお昼前にHOTELをCheck Out!!!前日海鮮を食べに行きたいとEventerの方と話してたんですが、何故かラーメンに↓

一文字ラーメン、自分はチャッチャ系醤油をChoice!!

食事をし終わった後、飛行機の時間まで時間があるので少し観光に連れてって頂きました♪前日から行きたいと思ってたけど、さすがに徒歩では上るのが大変と言われ断念しかけてた、函館山↓

正直に写真では壮大さがあまり伝わらない気が…。んで↓が夜景!!今回は見れなかったので写真ですが、多分実際生で見たら今まで見た夜景の中ではずば抜けて優勝かと…。

夜景を少し堪能した後はCMやTVで良く使われる事があるという八幡坂も連れてって頂きました♪そして今回主催者の方が経営するSHOPにてC&K、PANGさんと、主催者の方々と一枚写真を取らせて頂き↓

無事帰郷しました♪次自分が同行するLiveは名古屋Apple StoreでのSummer Music Nights at the Apple Storeですので、お近くの方は是非!!

0 件のコメント: