2009年6月13日土曜日

Pure@VUENOS&P&NEO Party Report!!!!



今回はあまり写真がないんですが、軽くUPします♪今回も写真VJ I☆T☆M氏のmixiから拝借させて頂いております(笑)じゃあこっからは軽く写真でも~

Pureと言えばこの2人って事でまずはDJ KOYAさん♪


そんでもってDJ ALAMAKI君♪


VUENOS SIDE Main Floor


VJ I☆T☆M A.K.A たけお君&S.O.D Wataru!!


しょうこちゃん&VのBOSS(笑)&ゆりっぺ♪とりあえずしょうこ先生のプライベートを知りすぎてるが故に、この写真は詐欺です…。


NEOの写真が一枚も載ってなかったので、写真を頂けたら再UPさせて頂きます~!!

来月は7月10日でGUEST LIVEも豪華ですので、また近くなったら詳細UPしますのでこうご期待♪

0 件のコメント: